カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

桜情報

 醍醐桜は満開!!

美甘宿は3~5分咲きのようです。
21~23日に美甘コミュニティーセンターで「創作てまり展」を開催。
この土・日がおすすめかな?? ただしお天気が残念ですが・・・

新庄のがいせん桜は未だ3分。来週の半ば過ぎでしょうか?
お天気になって欲しいものですね。

てぁの桜は葉桜となりました・・・ちょっと寂しいですが。
全体的に昨年より1週間遅かったようです。
でも、何があっても桜は綺麗に咲いてくれます、見習いたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/994-6a541007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad