カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

鶏レバーペースト

今日久々に親鶏の黄レバーが入った。

鶏肉屋さんにお願いしておいたものだ!

要するに超フォアグラ状態のレバーである。

「生でも食べれるよ!」とお店の方が・・・・

最近、生では出せないので、私だけ頂きました・・・マジ美味い!!すごい!

独り占めで申し訳ございません。

ゆえに、早速ペーストにしてみました。

さすがというか、普段のそれとはちがうコッテリとした旨みが口の中に広がります・・

冷凍などしませんので明日が食べごろ・・・量も少しですが・・・

お待ちしてます。お電話ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/970-f9162344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad