カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

渡辺正則写真展

 お馴染みの渡辺正則さんの写真展がただ今開催中です。
昨年体調を崩されて一年お休みしましたが、見事復活です!
今回は新しく入れられたプリンタで、全紙の作品を展示、迫力が流石です。

連日県内各地から渡辺さんの写真仲間や教え子の方たちが、寒い中来られます。
デジタル処理の技術もますます冴えて、皆さん良い勉強になるようです。
 2月1日までです、ぜひお越しください。

 還暦を過ぎてカメラを手にする方も最近多いようで、皆さん大型のデジタルカメラをぶら下げてお見えになります。
キャノンやニコンの最新型を比べあって話が尽きないところなどは、老いも若きも一緒ですね!!
また最近は女性の方も本当に増えています。しっかり勉強していい作品を撮ってくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/949-a5302ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad