カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

満席御礼

IMG_0564.jpg

昨晩開催された「ひかりのおと」上映会で挨拶される山崎監督


IMG_0563.jpg

おかげさまで満席御礼!!となりました。
真庭の地産地消映画作品ということで、地元エリアを中心に沢山の方がご覧くださいました。
中には津山から来られた方も・・・
90分の長編でしたが、中山間地域で酪農に従事する若者の葛藤を真摯に表現していました。「今時の若いモンは・・・・」と言う世代の人に特に見て欲しい作品です。

ニュースですが、この作品、今月下旬にオランダのアムステルダム国際映画祭に招待作品として出品されるようです。山崎監督も行かれるようで、しっかりアピールしてきて欲しいものです。
真庭が世界に紹介される良い機会だと思います、今後がますます楽しみですね、みんなで応援しましょう!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
こちらもブログアップしました。良かったら読んでください。
あ、ちなみにアムステルダムでなく、ロッテルダム国際映画祭です。よろしくお願いします!

  • 2012/01/07(土) 14:26:41 |
  • URL |
  • kapo #nxVQsbIM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/944-95e2a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad