カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。



朝から不愉快

 今日は朝から気分が悪い!
外は雨だし、県北は雪マーク、   おまけに・・・・

朝刊の一面に  「国会、重要法案先送りで閉会」
           「国家公務員ボーナス、4.1%増!!」


なんじゃそりゃ!!!
もうあきれてものが言えない。
先ず自分達の襟を正して、きっちり議論して、結論出して閉会でしょうが・・・
小学生の学級委員会の方がレベルが高いぞ~

大阪市民が橋下さんに賭けた気持ちが良く解る。
今や国民の殆どがそうかもしれない。国の命運を賭けるリーダーが欲しいのだ。

2011年の師走くらい前を向ける年にしてほしかった。 ・・・残念

・・・また 愚痴が(歳かな~?)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/926-42c2f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

