カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

渡辺洋子さんの作品展

渡辺洋子作品展  ~28日

いよいよスタートです。今朝足守のご自宅まで作品のお迎えに行ってきました。
彼女も思ったよりお元気で、安心しました。
今年も素敵な作品を山ほど積んで帰ってきましたよ。
まるでソリにプレゼントを一杯積んだサンタの気分です。
明日から28日まで、全て手織り・手作りの一品ものです、ぜひお早くおいでくださいね。

IMG_0521.jpg


本当に暖かいひざ掛け・ストール(毛糸はスウェーデンからの取り寄せだそうです)
ご高齢にも関わらず、相変わらず素敵なしっかりとした作品を作られています。


IMG_0520.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/920-c0802ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad