カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。



冬来たりなば・・・

 冬来たりなば春遠からじ(イギリスの詩人シェリーの詩の一節)

寒い寒い冬がやってきました、すでに春が待ち遠しい人も多いと思いますが・・・
今年はつい先日まで暖かな日が続き、寒暖差も少なく、おかげで紅葉もかつて無い有様です。
勝山も昨日の冷たい北風に凍えていますし、北からの初雪の知らせに、心の準備がついて行きません。

そんな中 朗報です!!

「渡辺洋子作品展」の開催です。
まさに上記の一節にふさわしい、渡辺さんの心も身体も温まるスウェーデン織の作品展
暖かいマフラーやひざ掛け、人気のラグマットは今年も売り切れるかな?
2年ぶりの渡辺さん、待ち遠しいファンの方が沢山居られるようで・・・

12月2日(火)から・・・・ お早めに! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/917-ac7dcc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

