カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとまあ いい陽気?

IMG_0511.jpg

なんとまあいい陽気でございます。
11月13日とは思えない、暖かな日和でございます。
三田神社の大銀杏も黄色くなったり緑になったり・・・・お迷いの様子。

今日は七五三と言う事ですが、親御さんたちは一安心。
お得意様家族も着飾って、ピザをほおばっておられました。
明日くらいまではこの陽気が続くようですが・・・・
おかげで、紅葉の・・・肝心の赤が発色が悪く、くすんで見えます・・・残念。

でもまあ、今日から「真庭漆展」も23日まで開催されますし、行楽の秋の締めくくりのイベントが、今月末まで続くようです。
田中今子さんの作品も明日夜追加搬入されますし・・・・
暖かなてぁの窓辺でゆっくり息抜きに来てください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/910-137973c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。