カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよLIAPが始まります。

 間もなく、リビング・イン・アート・プロジェクトが開催です。

今日、美作市の木工作家の皆さんが、展示納入のついでに寄ってくれました。
その中に、玩具作家の糸日谷くんも・・・・
初対面ですが、そんな感じも無く「おっ!久しぶり」と言う感じでした。
やはり大学の後輩ということもあって何か親近感を感じるてぁ爺でございました。
後輩と申しましても、30年以上空いておりますので・・・・

それはさて置き、27日は大屋から松田さんご一行もお見えになりますし、
勝山の街は沢山のアーティストでいっぱいになります。
もぉそれだけでてぁ爺は、わくわくしておりますが・・・
アートが街を元気にする!! サアいよいよ本番です!!  おいさぁ・・・・あれ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/895-20e31a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。