カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

落ちてくる?

 今朝のニュースで、今度はドイツの衛星が落ちてくるらしい。
「貴方に当たる確率は1/2000です!」マジですか?
宝くじと違って遥かによい確率で何か当たりそうな気がしだした・・・・

 西日本の方が確率が高いらしい、22~23日のあたりか??

アメリカの以前破片が肩をかすめたと言うおばさんがニュースで「外に出て、空を眺め、落ちてきたら走って逃げるのよ!」と、能天気な事を言っていたが・・・ それしかないかな~??
明日から空を見る人が増えるのかな~? みなさんストレッチをお忘れなく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/891-2495bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad