カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

Living in Art Project

いよいよ近づいて来ました、「Living in art project」

10月29日(土)~11月7日(月)の期間

勝山町並み保存地区を中心に16の会場で展開される、岡山県内外の若手アーティスト達の意欲的な作品を中心に多数展示します。
期間中勝山の文化祭や紅葉祭りも同時開催され、町並みではどっぷりアートと文化に浸れます。
やはり勝山の街はアートと調和しやすい要素を沢山持っていますし、そこに生活する人達の中にもそれらを受け入れてくれる土壌が出来始めました。
 ますます面白い勝山! ぜひこの秋一番のお楽しみポイントにお選びください。

もちろん、てぁも「但馬の作家達による木彫フォークアートと絵画展」を実施します。
これは見逃せませんですよ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/889-ff6a3e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad