カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

焼きパスタ

 最近ローソンで「焼きパスタ」なるものが発売された、
コマーシャルの力は大したもので、店頭に幟も立てられ・・・
ナポリタンの焼きパスタが並んでいた。
未だ食べた事がないんですけど・・・美味しいのかな?

しかし、焼きパスタは5年も前から「釜焼きパスタ」として、メニューにのせているぞ!!
しかし、コマーシャル不足で、あまり出てませんな~
釜焼きミートソースは結構ファンが居りますが、これからの時期、熱々トロトロが美味しい季節。
何とか皆さんに食べていただきたい。
・・・ということで、トマトソースやカルボナーラも釜焼きで食べていただけます。
是非、お試しください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/886-5984c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad