カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

木彫フォークアート18th  その1

快晴の大屋に行ってまいりました。
今年も沢山の作品が出展され(128点)楽しい会場となっています。

IMG_0405.jpg

IMG_0444.jpg

沢山の力作やユニークな作品が・・・・
今年も審査が大変だったようです。

そんな中で今年のグランプリは
長崎 美希さんの「春」 昨年も大衆賞をとられていたと思います。

 相変わらずのキャラクターで、お雛祭りに白酒の代わりにミルクでご満悦の女の子です。
(誰かが,キキ・キリンに似てるな~と)IMG_0432.jpg


養父市ふるさと賞
 「再生」 仲間 智登志さん

震災からの再生などをテーマにしたものです。

IMG_0431.jpg

山田洋次郎記念賞
 「歳月夢のごとく」 小谷 達樹さん  昨年も同賞を獲得されました。
こういう校長先生いらしたような気がします・・・昭和の時代に

IMG_0434.jpg



急げ!10日までですぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/880-ae1dafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad