カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯原っしい

h1_taiken 湯原っしい

今日、湯原温泉の八景の女将さんが、「温泉だけでなく、本当の湯原エリアを知ってもらおうと言う企画を立ち上げました。」と言って元気に企画のガイドブックを持ってこられた。
10月21日から11月13日まで小さいけど20の企画で、いろんな湯原を知ってもらおうと言う体験型のイベントだ。
山中一揆の語り部の話から湯原ダムの深部探検、社のミステリーウォークまで、面白おかしい20の企画、しかも大型でなく少人数で楽しむ奥の深いイベントだ。
普通なら人集めに走り、上滑りの企画が多い中。これはなかなか素晴らしい企画だ。

「湯原っしい」と言う新語も素敵だ!!

みなさん!勝山のリビングインアートプロジェクトと引っ掛けて楽しみましょう!!
資料は当店にご用意しております。

公式HP http://www.yubarassy.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/876-204d9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。