カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

松田シロが居た!

IMG_0391.jpg

落合まちかど展覧会に行ってきました。

先ずは最初の目的でもある、シロちゃんの作品展。
山形司法書士事務所の一角で可愛く開かれていました。
今日は彼女も着物姿でお出迎え、という誠にオジサンたちにはラッキーな日でして・・・
新しい彼女のイラスト一杯の本も並んでいました。(後日紹介)

本人の着物姿の画像もあるのですが、「絶対顔を出したらいけませぬ、モザイクをかけてください。」などと泣きそうに訴えるので・・・
実際モザイクなどかけますとちょっと違った方向に走りそうなので・・・御免!!

まあ彼女自身が作品なので、期間中に鑑賞に行って下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/871-5ddef4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad