カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。



「木彫フォークアートおおや」展示会始まる

第18回の公募展「木彫フォークアートおおや」の展示会が始まりました。
今年も全国から100点以上の作品が集まり、グランプリを初め受賞作品を含め全作品が鑑賞できます。
10月10日まで、大屋ホールで開催されています。
今年も行くぞ!!と計画しております。皆さんも是非行って見てください、感動しますよ!

勝山からでも2時間半あれば着きますので、秋の観光をかねて行ってみましょう。
 てぁ爺は6日に予定しております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/869-6a8574c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

