カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

あと2日

 西元君夫妻の作品展もいよいよ7日までです。

お友達の輪が広いようで結構沢山の方がお見えになりました。

あまりに、てぁのスペースに馴染んでいるので、このままずっと置いてもらいたい位です。

私も孫に小さな椅子を買おうかな?

今度はオーダーするのもいいかな?と考えています。

ひのきのベンチは一番に売れましたし・・・・めでたし、めでたし。

次回も楽しみです。  しっかり作ってね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/848-89dc213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad