カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

お見舞い申し上げます

今回の台風の影響で、地元を含め各地で被災された方にお見舞い申し上げます。
勝山も豪雨の影響で、河川が増水し一部冠水が多く見られました、土砂崩れで通行止めも続いています。
まあ兎に角こんなにゆっくり進む台風は初めてだったので、長丁場で疲れました。
でも意外と風が吹かなかったので助かりました。
 しかし、自宅が新庄川の辺なので、轟々と流れる濁流に怯えました。
3,11の津波の映像を思い出して、怖かったです。

余談ですが、日本はやはり水力発電でしょ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/844-b4535477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)