カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

クロックスのPR

 先日、初めてクロックスを購入した。

今まではあまりにも皆履いているし、コッペパンのサンダルのようで興味がなかった。

しかしこの度友人の薦めで「クロックス・ビストロ」といって、厨房用のものをネットで購入。

相変わらずのデザインだが、穴がない。厨房用なのでお湯や油から足を守る為に、オランダの木靴のような感じがする。

早速履いて仕事をすると、目からウロコ! 履き心地は良いし、兎に角すべらないのだ。

タイルの上で、水があろうが油があろうが兎に角すべらない! これは感動ものだ。

厨房でお仕事をされている皆さん これは買い物です、お奨めします。

「関西の芸人さんも クロックス・ビストロを履きましょう!!」

たまたま今回は地味に黒色を買ったけど・・・・・

還暦が近いので、赤が欲しいな~   クロックスさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/832-94f870d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad