カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

いちじくのお詫び

 ご免なさい、お盆までにと思っていた無花果が全く入りません。

先日四国産の無花果が少し出ていたようですが、真庭産は未だ大きくなっていません。

「早く食べたいよ~」と言う声が聞こえてきますが・・・・

お茄子の西さんも言ってましたが、「今年は高いところの生り物はいけんで!」と、要するに初夏が低温だった為、木
 
に生る実の成長が遅れているらしいのです。困りました!! 何か変化が起こっているのでしょうか?

本当にご免なさいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/829-c10f5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad