カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

こめさん、元気かい?

 昨年の10月末に寄ってくれた「サラリーマン日本一周」のこめさんからコメントが入っていた。
今は秋田ルートと鹿児島ルートを相変わらず歩いているらしい。
すごいな~この暑い中、明確な目的を持った人間は強いと思います。
日本を裏から表からじっくり見て、いろんな事を感じているんだろうな~
今度来られた時はじっくり話をしたいと思っています。
 無理せず、ゆっくり歩いてくださいね・・・ こめさん

コメント

相変わらずです

覚えていてくださり、光栄です。
ようやく青森県に入り、鹿児島も残り半分となりました。
今年の〆はどの辺りで過ごそうか、悩ましいところです。
(今年は鳥取の豪雪に閉じ込められたので)

  • 2011/09/06(火) 12:42:36 |
  • URL |
  • こめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/826-3090730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad