カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

時を刻むもの

IMG_0265.jpg


西元相美さんの「時」

この書の「時」を見た時、ふと懐かしいバフィー・セントメリーの「サークルゲーム」と言う曲を思い出した。 
「人は時の回転木馬に乗せられたまま・・・」と言うくだりが突然に・・・
今から40年前の曲である、あの頃を思い出して、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・時間だけが・・・

ご主人の西元和美さんによる5つの木の時計

それぞれの木に特徴があるように、これらの時計もそれぞれのサークルゲームを刻んでいくのかな?


IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0264.jpg

 是非見に来て下さい(お値段を見てびっくり!)・・・いいんですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/821-6685f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad