カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

ギャラリーのご案内

「小さなしあわせの木の下で展」
 7月29日~8月30日

 勝央町にお住まいの、西元和美(木工)・相美(書)夫妻の作品展です。


IMG_0250.jpg

相美さんが日常の幸せを書いた詩を、和美さんが作った額が優しく包んで・・・
そのまんまのお二人です、これでも2児の父母でございます。



IMG_0253.jpg

古材やモミ、ケヤキ、クリなどそれぞれの木の色合いを生かした額、時計などが並びます。
 木製の手ぬぐい用の額はおすすめモノです。

和美さん作の家具、シンプルで可愛い作品です。
この小さな椅子は4~5歳児のおしりがよく収まります。


IMG_0256.jpg

すべて、一点ものですので、お早めにお越しください。
スポンサーサイト

コメント

突然のコメント失礼します

突然のコメント失礼します。
私は、岡山県の備前市にあります株式会社あいたいようの大平と申します。

弊社は、岡山県の情報の提供と、特産品等の販売サイト【webshopあいたいよう】を運営しております。

突然で驚かれたと思いますが、この度岡山県のブロガーの方を対象とした
『ブログで繋ごう岡山の輪』としまして、当サイトのTOPページにてブログを紹介しております。

岡山県民、また県外にお住まいの岡山出身の方に対して、イベント情報・いいもの情報・おすすめ店等の情報を
発信していく事で、岡山を活性化していこうというコンセプトです。
詳しくは、下記のURLよりご確認下さい。

ブログ更新のノルマも掲載料金等も一切かかりませんので、お気軽にご参加頂ければと思います。

あなたのブログで、・イベントが大成功だった。・お客様が増えた。・商品が売れだした。
等の、こんなお声がたくさん聞けるといいなぁと思います。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
お問い合わせ先:info@i-taiyou.com

岡山ブロガー募集URL:http://www.i-taiyou.com/html/page10.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/816-46a7dfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad