カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

東京一人歩き

 久しぶりの東京です、お約束の三鷹バル訪問、オーナーの一瀬くんも相変わらず元気でした。

日に焼けて引き締まった顔をしていたので、聞いてみると、山岳マラソンをしているとのこと、同じオーナーでもメタボのてぁ爺とは心掛けが違いますな~
木曜の夜ですがあれよあれよと言う間に満席というか・・・この小さい店に12~3人、奥の梯子にも座っていただいて・・  人気の程がわかるでしょ!!
それを一人でこなすんですからすごいですよ。
 今日も美味しいつまみで、スペインワインを飲んで、仕上げにグラッパ! 気持ちよく酔えました。
因みに、左側の手前の女性、岡山出身だそうです。先日の久世の女の子といい・・・
倉敷出身の方も良く来られるそうで、「次回は岡山の集いでもしましょう」と言う事に<なりました。
手前の男性はいろいろ詳しい、三鷹バルのコーディネーターのような方です。
どんどん輪が広がって行くのが面白いですよ。

美味しい料理とお酒と素敵なオーナー、この3拍子が揃えば後はお客様が自然に増えてくると言う、代名詞のような、三鷹バルです。
東京にお出かけの方は、井の頭線「三鷹台駅」下車、ローソンを右折して徒歩3分?です。
新しい出会いを求めてぜひ よろしく!


IMG_0226.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/812-291c911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad