カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

なでしこパワーは凄い!

 祝!ワールドカップ優勝

あれよあれよと言う間に達成してしまった。
誰も予想していなかったのではないでしょうか?
いやいや、これは大変な事です。もっと国中を挙げてお祝いすべきです。
彼女達の力は、最近諦めの早い男達と日本に何かを残してくれました。
男子サッカーも刺激を受けて欲しいものですね~。

MVPの澤選手がヒロインでしょうが、今回なんと言っても湯郷ベルの宮間くんがヒットでしょう!!
技ありの同点ゴール、PKでのあのあっさり、いとも簡単に決めてしまう技術、そしてあのガッツポーズが世界一です。
あれは、普通の人には出来ません。あのシーンもっと見たいですね!歴史に残しましょう。

今日のワインは美味いぞ~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/809-8b0e178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad