カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

子供はみんなアーティスト

 いよいよ7月1日から、片山明子さんのプロデュースで

「わたし・ボクとママのコラボ展 Vol、3」が開催です。

今年で3回目、ますます皆さん腕を上げ作品がレヴェルアップ!
今回はTシャツを素材に面白い作品が集います。事前ワークショップでは、なかなか人が集まらず大変でしたが、片山さんの努力で素晴らしい作品が揃うようです。 
 ぜひお子様と一緒にご覧ください、親子で作り上げるアートの素晴らしさを実感できると思います。

本当は、保育園を中心にこの輪をもっと広げたいのですが、皆さんお忙しくてそれどころではないようです。
アートで町おこし!と言う考え・・・ひしおを中心に色々企画していますが、まだまだ関心が薄いですし、市もなかなか動いてくれませんし・・・みんな手前の足元ばかりに気をやっているようですな~
みんな国会批判・菅さん批判をしていますが・・・(自分を棚に上げてませんか?)・・・おやおや横道に

まあ一度見に来て下さい、楽しくなるから!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/795-b6846fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad