カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

繋がり・・・・の輪

 繋がりが繋がりを・・・・面白いな~

今日、可愛い女の子が寄ってくれまして、「三鷹バルの一瀬さんつながりです!」と突然、。「てぁさんの送ってくれたコシアブラ頂きました!!」 えっ? そりゃまた奇遇ですな。
彼女は隣町の久世出身で、現在武蔵境のほうでお仕事されているようだ。
5月8日にご紹介した三鷹バルの常連さんのようだ。
今回里帰りで、寄ってくれたらしい・・・感謝

やはり世の中面白い!

「今度7月に行くから・・・よろしく!」と伝えておきました。
またまた広げに行ってきます。 東京へ行く方はご紹介しますよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/784-90ac899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad