カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

そろそろ本当の事を教えてよ・・・

 震災から早や2ヶ月が経ちました、相変わらず福島原発を中心に不安な毎日が続いていますが・・・
国の情報が二転三転、産官学の癒着による人災とも言われる所業が白日の下に・・・
何がいったい本当なのか?安全基準はどこまで行くの? いまさらパニックでもあるまいし、正直に正確な数字を示して欲しいものです。  最後の判断は我々国民にさせてください。
日本の政治家が如何に国民の方を向いていないかが、今更ながら明白になってきた。
相も変わらず足の引っ張り合いと責任の擦り合い、自民党もここへ来て、後ずさり気味だし・・・・
どこかの国でこの最中、接待ゴルフに呆けていた国会議員!「貴様こそ土下座して議員バッチを返せ!」と言いたい、本当に頭にきた!!  最近血圧高いのも、そのストレスが原因か??  ・・明日東京です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/758-5604997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad