カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

桜 満開

IMG_0001.jpg

あっという間に満開です!


この2~3日の暖かさで、いっきに春がやってきました。
 あれからもう1ヶ月です。
東北の被災地の桜も間もなく開花するんでしょうね、そしてそれが彼らにとって一番の心の癒しになるんでしょうか?
 言葉で「がんばろう!」と連呼するよりはるかに、一輪の桜の花のほうが力になるかも知れませんね。
日本人にとってやはり桜の花は特別のものがあるんだと思います。
 被災地でもお花見ができればいいのにね・・・ 少しは息抜きしてください・・・明日の為に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/741-cf1466cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad