カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

癒しの三人官女

IMG_3150.jpg

三人官女が大屋からご来店。

 左から、木彫の松田京子さん、絵画の田中今子さん、書の前田華汀さんです。

それぞれ、全くキャラクターの違う作家さんですが、作品同様やさしく癒してくれるでしょ??
震災以来、心ががさついていましたが、今日なにかホッとしたような気がします。

 皆さんもホッとしに、いらしてください。  30日までです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/734-e53c2924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad