カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

雛祭りが近い

 今朝、地元の勝山高校の先生からお電話で「お雛祭りに向けて、取材させてください。11時半に学生2名で伺います。」ということで、かわいいギャルが来るのかな~と、期待して待ってたら、25分遅れで、しかも男子生徒が・・・・残念!
気を取り直して、いくつかの質問を受けました、お雛祭りに向けてウェブサイトを立ち上げるとの事です。勝高では毎年2年生が担当して作っているようですが、今年も期待しましょう。
頑張ってね、期待してます。

ちなみに、今時の高校生は、オード・トワレなどを使うんですな~ 信じられん!!
身だしなみなら、ちゃんと風呂に入ってれば大丈夫でしょう???
・・・・と、爺さんは思っておりますが、古いのかな?

コメント

ちょっとの気配り

ちょっと気になったらチェックすればいいと思います

  • 2011/01/21(金) 15:04:19 |
  • URL |
  • KM #qjnCygH.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/701-97247d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad