カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

毎日楽しい!

 人生60年近くやってますと、少しの問題も楽しいほうに持っていく技術がついてまいります。
先程、今日のおすすめ! 地元の白ねぎが最高! と言って、舌が乾かない間に。

「ねぎと名のつくもの一切ダメでして・・・野菜のみで和風を・・・」と嬉しいお言葉!
あれあれ?何があったかな?? キノコをベースに和風味で最後に春菊!ゴマをトッピングで!!
条件が厳しいほどやる気が出てきます!・・・サアこれでいかが?
・・・・「むむむ・・・美味しい!!」のお言葉を頂きました。

やはり、楽しいです・・・毎日いろんな事があって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/698-6c46c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad