カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

Presents by 松田シロ

 今日、突然、松田シロちゃんが、自分で作った野菜を「よいしょ!」と持ってきてくれました。
彼女の作った野菜はそれだけで何か愛嬌があって・・・面白い!漫画みたい??

IMG_2878.jpg

ご姉妹のお子さんと一緒に、モールアートを増殖させてくれていました。IMG_2877_11しろ


 シロ様のお野菜を食べたら、ファンの方に叱られそうですが・・・・しっかり料理に使おうと思う、てぁ爺です。  明日なら食べれるぞ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/673-52e4fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad