カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

モール・ハウス プロジェクト

 何か目の前にあると、すぐに手いたずらをしたくなる人がいる。
僕も、そのうちのひとりですが、そこには何か小さな世界が潜んでいるような気がします。

 ある時、知人の家に行くと、お菓子のパッケージかなんかにモールが使われている。
それが気になり、色々いじっていたら、気づくと家になっていました。
また、それを解体し、次の瞬間には人になったり、車になったりします。
こんな世界を、自由に増殖して行ったらどうなるか、そんな思いではじめたプロジェクトです。
 高本敦基


IMG_2862.jpg

IMG_2864モール

現在進行形で展示の真っ最中! 明日のオープンをお楽しみに・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/670-058c2d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad