カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

皮カバン展2

IMG_2858.jpg
 白熱灯のランプは、皮の色を見るのに適さないと言う事を、初めて知りました。
蛍光灯か、日光がよいとの事でした。・・・またひとつ勉強!


IMG_2857.jpg

昨日から始まった皮カバン展、今までに無い企画なので、てぁ爺も初日疲れました。
今日からは作家の山本さんも居られませんので、スタッフのみでの対応となります・・・不安?
・・・まあしかし、皮の作品の素晴らしさが少しでも伝わればいいかな?、と思って頑張ります。
 兎に角、見て・触れて、山本作品の魅力を感じてください。

12月5日(日)には、山本弥生さんが在廊します。オーダーされる方はぜひその日に!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/665-b01de5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad