カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

「事業仕分け」第3幕

 「事業仕分け」第3幕・始まる

 脚本・監督   各省庁官僚 

 主演       民主党議員


いよいよ第3幕の始まりです、1・2幕で仕分けされた議案の大半が、名前を変え継続していると言う茶番劇になり、ますます観客席からしらけ鳥が飛んでおりますが、このままでは座布団も飛ぶのでは???
法制化しない限り、見え見えのやってみるだけ、時間と経費の無駄になっているようで・・・残念!
さすが官僚、マジで面白くない、笑えない脚本です。主演の俳優さんもいいギャラ貰ってるんでしょうね。
・・・もう観客席では「ごっこ」にしか見えませんよ・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/659-ce924483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad