カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

第12回勝山いいとこ見つけた絵画展

 本日より、勝山いいとこ見つけた絵画展が始まりました。

油彩・水彩・水墨・日本画・パステル画など約60点の作品が展示されています。
今年は、高校生の作品が出てなかったので、ちょっと寂しいですが、市内外からすばらしい力作が出品されました。いろいろ言われながらも、12年も続いておりますが、作品のレベルも年々高くなって、毎年楽しみにしております。皆さんもぜひ、市民文化センターへお越しください。帰りはてぁへ・・・・

と言っておりましたら、先程、本当に久しぶりに、美咲町の画家 田中佳美先輩が顔を見せてくださいました。
最近とみにお忙しいようで、今、あるお寺の天井絵を描いておられるようで、お顔が観音様に似て来たような気が?
忙しい中、今日は教室の生徒さんが出展されていたのを見に来られたようです。
お互い元気なことを確認して「シーユーアゲイン」。

やはり、この商売、良い出会いがあるので止められませんね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/656-962eac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad