カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

工芸・美術展

今朝、落合の白梅総合体育館で開催中の国文祭美術展(工芸)に行ってきました。
さすがに全国で入賞された方の作品には目を瞠るものがありました。県内の方の作品も沢山入賞していました。
 地元真庭の方々のパッチワークや押し花、様々な工芸品などレベルの高い作品が多数展示されていました、今度てぁでも企画させていただきたいと思っています。

白梅体育館は、車がないと不便なのでちょっと困りますね、
今朝、会場時間を間違えて1時間も早く行ったんですが・・・、(会場管理の方の対応が素晴らしく、ちょっと感激!)・・・ちゃっかり見せて頂きました。

7日までです、お早めに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/650-cf68a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad