カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

元気をもらう

 先月、祭り月ということもあってか、お店が暇で後半かなり滅入っておりましたが、昨日、今子ちゃんと会って、作品を拝見して・・・しっかり元気を頂きました。
 やはり今子ちゃんタイプの人は、そういうパワーを持っているようで、話せば話すほど周りが幸せになって来ます。そういう彼女の作品は、傍においていても、なんとなくほわ~んと癒してくれるので、飽きることなく部屋を飾ってくれます。 そのせいか、先月神戸大丸での作品展でも、姫路の作品展でも大好評だったようです。
 そうして次々「田中今子の元気」をもらえる人が増殖しております。・・・・ありがたい。


 夜のギャラリー  吹きガラスのランプシェードに今子ちゃんのイラストが映える卓上ランプ、なんとも素敵です。


IMG_2781 今

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/649-05fe2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad