カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

おめでとうございます

 このたびのB-1グランプリで、蒜山焼きそばが2位に入ったと言う事で、朝からメディアが大騒ぎ、
真庭市役所も市長以下、大変お喜びのことでございましょう。もうすでに朝からネットで問い合わせが入っているようです。 これから秋の観光シーズン、さぞや多くのお客様が蒜山に向けてやってくるでしょう・・・
手始めは、26日の「海の市・山の市」でしょうか?
上手な受け入れをして欲しいですね、上手くすれば大きな経済効果が生まれますので。
国民文化祭も開催されるので・・・津山のホルモン焼きうどんと共に楽しくなってくれればよいですね。

それにつけても日本人は麺が好きですね、B級グルメにしても、ほとんどが、焼きそばか、ラーメン、うどん・・・と、炭水化物が大好きのように見受けます。 そのうちパスタも・・・なんてね。

ま、とにかく、おめでたい事はよろしいようで政情不安も忘れさせてくれるようです???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/617-84ea4e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad