カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

手ぬぐいはアートなのだ

IMG_2409.jpg

今回の手ぬぐいは、若手のインテリアデザイナー達の作品が多く、
粋ななイメージの物やシンプルなデザインがかえって強烈なインパクトをくれるものまで・・・


IMG_2418.jpg

都会派のインテリアとして使いまわしの出来る作品も・・・ 
ファッション・コーディネイトに!


IMG_2415_1.jpg

モノトーンの作品はやはり、渋くて・・・好みです。
これらの作品、今回はすべて税込みで、1,050円也 限定です、早い者勝ちなのだ!!

強調文
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
昨日は倉敷からお邪魔しました。

素敵な手ぬぐいとバッグを手に入れることが出来、大満足です。
あの落ち着いた空間で手ぬぐいを見ながらいただいたコーヒーにも♪
機会あればまた是非伺いたいです。次は迷子にならずに行けるかな 笑

(ちなみに私は「さんようタウンナビ」で検索してて、カフェてあさんにたどり着きました)

  • 2010/08/11(水) 07:28:11 |
  • URL |
  • はな #Xlf.8pIU
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 昨日は倉敷からお邪魔しました。
>
> 素敵な手ぬぐいとバッグを手に入れることが出来、大満足です。
> あの落ち着いた空間で手ぬぐいを見ながらいただいたコーヒーにも♪
> 機会あればまた是非伺いたいです。次は迷子にならずに行けるかな 笑
>
> (ちなみに私は「さんようタウンナビ」で検索してて、カフェてあさんにたどり着きました)

早速に有難うございました、帰りは迷わずに無事着かれましたか?
今度は、涼しくなったら来て下さいね、トートバッグ大事に使ってください、因みに私も、もう5年使ってますが、丈夫ですよ。

  • 2010/08/11(水) 13:15:21 |
  • URL |
  • カフェてあ 栗田雅文 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/594-416ccd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad