カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

ケータリング

 本日、勝山高校硬式野球部の慰労パーティーに、ケータリングさせて頂きました。
町内の何店かにそれぞれ特徴のあるお料理をたのまれて、大変豪華なお料理内容でしたよ!
保護者会の幹事さん大変だったと思います、ご苦労様でした。
 基本、ピザとパスタはケータリングに不向きなもんで、今までお断りする事が多かったんですが、
今回は地元・勝高ということで、冷製のトマトソースパスタとバケットのピザ風をお出ししました。
冷めても美味しいメニューと言う事で、色々考えた結果です。
 「勝高野球部の諸君いかがでしたか???」
また皆でお店にも来てくださいね・・・・ 大盛りサービスいたしますぞ!  感謝!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/588-13cdaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad