カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

「オフサイドってなあに?」

 アルプスの少女ハイジが、スイス戦を観ながら・・・・

おじいさんに、「ねえねえおじいさん、オフサイドってなあに?」
「さあ、リバーサイドは知っとるけどオフサイドは知らんてえ・・・」
  「オフサイドってなあに?」
     「ねえねえオフサイドってなあに?」
 「お願いじゃ、ブブセラよりうるさいんじゃ! しらんて~そんなサイドは」・・・

 などと言いながら応援しているのかな~  ペーターも知らんじゃろうな~

最近になって、低燃費ハイジに嵌っているてあの親父です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/570-6267c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad