カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

嬉しい事

 今日、てぁのオジサンにとって嬉しい事が・・・
「楽しいブログを見させてもらってます。」と言う、素敵な方がお友達と来られました。
お料理も、作品展の企画もご満足いただけたようで、てぁのオジサンにとっては何よりのお言葉でございます。

 たいした内容の無いブログですが、それでも出来るだけ間が空かないように、疲れた身体に鞭打って、パソコンコーナーでコソコソと、老眼鏡片手に入力しております。 カウンターを見るのが楽しみと言うか、今日は10人、昨日は25人!と一人で一喜一憂している可愛いおじさんであります。??

今日のように直接、見て頂いている方から、しかも素敵な女性となりますと、年甲斐も無く「むふふ・・・」などと恥じらいも無く・・・・
・・・また頑張ってしまうてぁのオジサンです。   おやすみなさいませ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/555-6cfe2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad