カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

「野の鳥の写真展」について

 「野の鳥の写真展」が正式に決まりました。
会期は7月3日~8月4日までの1ヶ月間、地元の相澤さんの写真を中心に、
カービングの作品も展示します。期間中私も勉強したいので、野鳥の図鑑や資料その他いろいろ野鳥に関する物を並べたいと思います。野鳥クラブの方も協力してくださるようで、楽しみにしています。
昨晩もご近所の野鳥ファンの方と勝山の野鳥談義に花が咲きました。
山野草なら詳しいですが、野鳥についてはまだまだ素人、ですが山野草の豊富なエリアです環境的にも野鳥達が生活するのに恵まれていると思います。その辺の事も今後勉強していきたいと思います。
 ブログご覧の方もいろんな情報流してくださいね、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/554-b40bfb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad