カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

準備完了

いよいよ明日からの作品展の準備完了です。
IMG_2329.jpg
お昼から今回の作品展を企画した片山明子さんとご主人が展示に来られました。昨日までの作品展とは全く違う雰囲気の会場ができあがりました。


IMG_2330.jpg

子供達による大きな壁画の前に素晴らしい作品がぶら下がっています。全体を立体的に表現しているのでとてもボリュームがあって楽しいですよ!

IMG_2335文書

片山さんのメッセージです。やはり普段から子供とよく会話し、子供の事をよく観察しているのが解ります。
出来るだけたくさんのお母さん達に見て欲しいと思います。
今回ワークショップに参加してくれた親子の作品は、家族にとっての大事な絆を作る素晴らしい機会を作ってくれたと思います。片山さんに感謝です。
いろんな方面にご案内しました、特に保育園関係は期待していましたが、残念ながらあまり関心が無かったようで・・・・・
しかしこれにめげずに継続していきたいと思います。

6月30日まで展示します、途中作品の追加もあるようで・・それも楽しみです。とにかく一度観に来て下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/547-934ba0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad