カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

巣立ち!?

今朝も巣箱の住人は見かけませんでした。
またまた悪い予感!

そんな時、お得意様のおじさんが「そりゃ巣立ちしたんじゃが!」

その場面を見れなかったのが残念ですが、もし本当に巣立ちしたのならホッとします。

午後になっても見えないので、ついに脚立を持ってきて・・・確認。
恐る恐る中を覗いてみると、緑色のコケのような物を中心に綺麗な部屋を作ってありました。
卵も、殻も見えず、綺麗になっておりました。
やはり巣立ちしたんでしょうかね? まさに「立つ鳥後を濁さず」
そうあって欲しいです。

細かい雨が降る空を見上げると、小鳥達が10羽飛んでいます・・・・
何やら小さくてよく見えませんが、いまいち飛び方が上手くないような・・・・
巣立った子供達でしょうか・・・そうですよね。 元気でね!
「素敵な時間をありがとう・・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/543-6740cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad