カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

桜・日和?

 醍醐桜は満開だそうです、今日の雨でどうでしょうか?

56730醍醐桜


靄にかすむ、草加部の川土手の桜です。
 個人的には、晴れた日のはっきりした桜より、このような淡い色調の変化が楽しめる絵のほうが好きなんですが。

IMG_2214.jpg

 17~18日は美甘・新庄の桜祭りです。 お天気だといいんですが・・・・
 でも、天候に関係なく、桜は今年もちゃんと咲いてくれます。
 それぞれの人たちの想いをのせて・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/516-9b22ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad