カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

つづき

 今回の目的でもある、銀座の「アートスペース繭」で開催中の
「但馬木彫作品展」に行って参りました、ご存知、松田ファミリーの5人衆と砺波の梅野くんの6人展です。
 この辺りは中央区京橋といって、画廊が集まっている地域で、このビルの周囲も殆ど画廊の看板が出ていました。
 今回で4回目だそうで、初日ということもあって、たくさんのファンが来られていました。


IMG_2199.jpg
 いつも元気な政斗さんIMG_2194.jpg
 いつも素敵でかわいい京子さん 
IMG_2196.jpg
 ますます頑張ってる梅野君
IMG_2195.jpg

 楽しい仲間が東京で頑張っている姿は、やっぱり見ていて嬉しいです。
これからも、みんな元気でぼちぼち頑張ってほしいな~と思っています。
 東京でたくさんの人に良い刺激をもらって、また素敵な作品を創ってもらえるように願います。
皆さんも応援したげてくださいね! よろしく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/511-2e60216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad