カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

春の雪

IMG_2173.jpg

天気予報が当たりました。 お昼前から急に降り出した雪が、この時期独特のべチャ雪で、水分を多く含んだ重い雪です。国道は解けているようですので、ゆっくり走れば大丈夫!
 なんと県南の倉敷でも雪だとか・・・・ 里雪でしょうね。
今年はせっかく履いたスタッドレスも全く用が無かったんですが・・・今日もたいしたこた~ないか。
美甘新庄や蒜山は多いようですよ。

お雛祭りにふらなくってよかったですね。 さあ、この雪が済んだら、本当の春かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/494-99639319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad